オピタル矢吹産婦人科 少路クリニック

Tel:06-6850-0909【豊中市】

● 自然な出産はもちろん、美容、健康、育児の相談などを気軽にしていただける女性と子供のためのクリニックスです。

 

白を基調としたクリーンな空間、公園に面した緑豊かな恵まれたロケーション。

 

複合医療施設 Hopital

Hopital(オピタル)はフランス語で総合病院を意味する言葉です。

 

女性と子育てに関わる様々な健康上のケアを、産科、婦人科、内科、小児科が連携することで、トータルにフォローできる複合医療施設として生まれました。

当院ならではの先進の設備に守られた自然な出産はもちろん、美容、健康、育児の相談などをお気軽にしていただける女性と子供のためのクリニックスです。

 

リムジンエスコートをプレゼント 少しでも安全に、そして快適に。リムジンエスコートは、出産後、大切な奥様と赤ちゃんをリムジンで安全にご自宅までお送りし、産後の安らかな気持ちをさらに高めていただく当院ならではのサービスです。リムジンエスコートは院長からのプレゼントです。無料ですのお気軽にお申し付けください。

当院が推奨する、自然分娩のためのフリースタイル分娩室です。 妊婦さんそれぞれに合った楽な姿勢で分娩 していただくために、大きめのベッドをゆったり配しました。 落ち着いた気品のある雰囲気の中で、歩いたり、座った り、寝転んだりしながらリラックスして分娩できるあなた にぴったりのスタイルを見つけていただけます。

4D超音波胎児動映像システム 凹凸までよくわかる立体画像の最新4D超音波胎児動映像システムで早ければ4ヶ月頃からお腹の赤ちゃんの顔までよくわかります。(この写真では笑っている表情まではっきり!)


 

 リラクゼーション分娩システム"VIVO" 

出産に対する気持ちの持ち方や精神状態、リラックスして出産できる環境を整えることで痛みはずいぶん変わりま す。VIVOは香り(アロマテラピー)音楽(ヒーリングミュージック)光と映像(カラーテラピー)をコンビネーションした安らぎ空間を作り出します。実際 母親が深くリラックスした状態で産まれた赤ちゃんは、出産直後から目を開けてキョロキョロしています。また、とっても安心してほとんど泣きません。今まで の分娩室では考えられなかった赤ちゃんの行動なのです。VIVOを疑似体験されている方は出産までの進行状況を五感で記憶しているので、まるで経産婦さん のように落ち着いて出産を迎えられます。

 

DATA

名称  オピタル矢吹産婦人科 少路クリニック

フリガナ

 オピタルヤブキサンフジンカ
住所  〒560-0004 大阪府豊中市少路2-9-20
TEL / FAX  06-6850-0909 / 06-6850-9600
公式サイト  http://www.hopital-yabuki.com/
 備考  

●掲載情報に変更のある場合があります。お出かけの際は必ず掲載店または主催者にご確認ください。

MAP