ヒュッゲマーケット 11/4(月,祝)

「食べて作って遊んで学ぶ!『暮らしを彩るヒュッゲマーケット』

 

「家族で楽しめる♪北欧の”ヒュッゲ”のような豊かな暮らし方を体験してみよう!」


■開催日時 11月4日(月・祝)9:30~16:30
■会場 万博記念公園/上の広場(大阪府吹田市)
■入場料 無料 別途公園入園料(大人260円・小中学生80円)必要
■主催 株式会社ノースオブジェクト
■イベントURL
https://northobject.com/events/event/kurashi-hyggemarket-banpaku/

この度、ノースオブジェクトの考える家族との豊かな過ごし方を体験して頂きたく、


また、日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別な1日をお届け致します!



 

ノースオブジェクトが考える「手に届く豊かな暮らし」は

北欧の人々の暮らしに似ています。

 


お金をかける事ではなく、四季の移り変わりの中で

日常にあるものに少し手間をかけ工夫する事で毎日を彩る生活。


そんな暮らしこそが、ノースオブジェクトが

衣・食・住に渡って実現したい豊かさです。



今回、北欧の”ヒュッゲ”な暮らし方をヒントにした『暮らしを彩るヒュッゲマーケット』は、


小さなお子様から大人まで、ご家族で1日楽しめるイベントです。



 

「暮らしを彩る」ものを沢山集めた企画盛りだくさん!


冬暮らしを豊かに過ごせる簡単ワークショップ、北欧フードや北欧雑貨のマーケット、


そして北欧音楽を聴きながらハンモックに揺られるのもいいですね。

 



ぜひご家族やお友達をお誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね。